-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブログ巡り→
2005 / 11 / 06 ( Sun )
せっかくブログを始めてみたのはいいがどんな風に書いたら良いのかサッパリな私。今日は他の方のブログを参考に色々調査してまいりました。。いや、実際は気の赴くまま自分なりに日記(某番組のパワーアップノート的な感じで)ガンバローと思ってるハズ;



続きを読む
未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
思ったとこ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
何を書こうか迷いに迷っている今日この頃・・・
こんなことしてるから全然日記が続かんのだろうなぁ(-"-;)


そうそう、最近学校の友達に彼氏さんが出来たそうです。
どちらかというと男運の悪いコなので心配だけど今度こそ幸せになって
くれるといいなぁと思う。


少々妹が荒れ気味です。。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
初書きうまくできるかな??
2005 / 11 / 01 ( Tue )
うまく書けましたかな??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
